<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

去りゆく紅葉

 昨日(23日)晴天だったので紅葉もおしまいかな?と思って思い切って「濃試公園」「紅桜公園」「中島公園」と自転車で行きました。紅桜公園は初めて。やはり紅葉はどこも最盛期を過ぎて枯葉や汚れた紅葉ででしたが去りゆく秋を楽しみました。 
c0355778_10545826.jpg
c0355778_10551763.jpg
c0355778_10560043.jpg
c0355778_10553814.jpg
c0355778_10561349.jpg
c0355778_10555183.jpg
c0355778_10564475.jpg

c0355778_10563380.jpg
c0355778_10564475.jpg
c0355778_10562483.jpg


[PR]
by asahi0823 | 2015-10-24 11:00 | 風景 | Comments(5)

水滴の宇宙への旅立ち

水滴が綿毛の助けを得てロケットに乗って宇宙へ出発です(組立写真になるかなー)
c0355778_18563003.jpg
c0355778_18561882.jpg
c0355778_18564730.jpg
c0355778_18592547.jpg
c0355778_18593731.jpg

[PR]
by asahi0823 | 2015-10-09 19:14 | 室内 | Comments(10)

小さな輝く世界

浅井美紀さんの「トーク&質問」を参考に小さな世界に挑戦しました。指摘された技術や秘訣を参考に500枚撮りました。まだまだですね。でも面白いなー・・・。
 
c0355778_21073982.jpg
c0355778_21072551.jpg
c0355778_21075199.jpg
c0355778_21080405.jpg
c0355778_21082060.jpg

[PR]
by asahi0823 | 2015-10-05 21:10 | 室内 | Comments(7)

浅井美紀さんトーク

 浅井美紀さんの作品展示会が開かれていて(大丸藤井)私は2回鑑賞に行きました。今日は浅井さんのトーク(対談及び質問)が有りましたが1時間がアッという間の楽しいひと時でした。作品はもとより人柄も惹きつけられましたね。作品創りの心構えや技術・秘けつなども教えて下さり“そうなんだ!”と思うことが沢山ありました。印象に残ること①好きな被写体をとることが何より②自分の作品は日本では全く注目されなかった。(新しいことを創るということはどういうことか・・・で大変感銘を受けました。朝日)。③写真学校等経験もなく写真家の名前も知らなかった。全くの独学。自分の2~3月前に撮った写真などみて、またいろいろ撮ってみたくなりました。
c0355778_20331080.jpg
c0355778_20333208.jpg
c0355778_20340223.jpg
c0355778_20341425.jpg
c0355778_20334773.jpg

[PR]
by asahi0823 | 2015-10-02 20:37 | 室内 | Comments(4)

夫婦の夢旅路です


by アサキン
プロフィールを見る
画像一覧